説明

The photos from Japan and from the world that they simply present.
And the next contributor is you. Join us!
If you are interested, contact 「oceans1030@gmail.com」.

日本から、世界から、シンプルに筆者達が贈る今日の一枚。
次の投稿者はあなたです。

let me explain the rules of TODAY'S PHOTO.
All you have to do is to attach the photo, put the title and your name and send it to the given E-mail address. You can only send it once a day.
And that's it. So simple, isn't it?
There shouldn't be any border in this blog.
we can share the feelings wherever we are. And that's where we are trying to get to. So let's make it happen!
※ The one that's chosen for "The best photo of the week" will be displayed on the top page for 1 week.

2011/07/29

What's the story....?

最近更新出来ず申し訳有りません。
という事で、行きます。

の前に小話をいつも入れるのですが、最近多過ぎてどれを選べば良いか分かりません。
ひとつ言えるのは、ウチの家で暴れる輩が増えて来たと言う事です。

お陰で近所からのクレームに怯えながら生きています。

日本語の理解出来ない「ゴリラ、チンパンジー、オラウータン」
それを飼育する「西川飼育員」

そして最近ひとり増えて「メガネザル」(今はとてもいい子)

西川飼育員には良くクレームを入れるのですが彼の顔は
「我関せず」
なので困っています。
彼は武蔵小杉には「餌の冷凍が持たないから来たくない」と言い張るのです。

飼育員の役目、もう一度見直して貰いたいものです。

あとは個人的にはゴルフの練習したいです。
(ただ今コーチ募集中)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あともうひとつ、言える事は「浴衣」です。
6月、チーム「waf」が立ち上がりました。

下北沢、高円寺中心に7月には3、23、31と浴衣のイベントを行っています。
もしご興味あればFacebookもあるのでどうぞ↓

写真>http://www.facebook.com/?ref=home#!/?sk=myuploads
イベント詳細>http://www.facebook.com/?ref=home#!/event.php?eid=140254876056505
とせっかくなのでCMさせて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後になりましたが、メイン記事「Best of the week」やらせていただきます。

今週は愛媛県宇和島で働くちょっと変態なドクター、Mr.Mからの写真














コメントはこちら↓


このような栄誉ある賞をいただきありがとうございます。

この写真は田舎から遠路はるばる東京に来たときのものです。そのころの自分は右も左も分からず、寂しさを紛らわせるために昼間っから酒を飲んでやさぐれていました。つい包丁を持ちだして、、、罪のない子供達を、、、。そんなとき、優しそうな青年が声をかけてくれました。一緒に写真とってくれませんか?こんな風体の自分を恐れることもなく。彼と話していると元気がわいてきました。この出会いをきっかけに僕はいちから人生をやりなおし、猛勉強の末、大学に入り、無事卒業、現在は歯医者として働いています。僕は佐藤です。

ばっははーい。

このメールが帰って来た時、俺は思いました。

「ホンマ良い想像力しとるわ、あいつ」


*決してそういう事実はありません

1 件のコメント:

  1. ふふふ、Mくんあなたやっぱり凡人ではないよ笑

    返信削除