説明

The photos from Japan and from the world that they simply present.
And the next contributor is you. Join us!
If you are interested, contact 「oceans1030@gmail.com」.

日本から、世界から、シンプルに筆者達が贈る今日の一枚。
次の投稿者はあなたです。

let me explain the rules of TODAY'S PHOTO.
All you have to do is to attach the photo, put the title and your name and send it to the given E-mail address. You can only send it once a day.
And that's it. So simple, isn't it?
There shouldn't be any border in this blog.
we can share the feelings wherever we are. And that's where we are trying to get to. So let's make it happen!
※ The one that's chosen for "The best photo of the week" will be displayed on the top page for 1 week.

2011/06/08

What's the story....?

おはようございます。
Sです。

今洗濯物を見たら5枚中3枚物干から落ちてます。

そして洗濯物と言えば、
ウチのMが洗濯物泥棒の被害に遭い続けています。

Sが愛媛に帰った時はMと洋服巡りをする事があり、ちょっとレパートリーを知っているのですが「結構被害額」大きいです。

Mからの連絡はこう↓

「貸したビデオカメラ返して。絶対捕まえたる。俺はそれでも外に干す



あともう一つ、恒例の小話を。

むかしむかし、R君と言う男がいました。
たいそ〜う変な奴で東京から愛媛にチャリで行ったとさ。
その時のブログを「駆け抜ける喜び」と言うそうさ。
最近、そのRが仕事でミスをしたそうな。


落ち込む彼に彼の仲間はこう言ったそうな。


「刈り上げる喜び」


 きっと頭には「Today's photo」の「TP」を刈り上げて写真が来る事でしょう。
 そして反省したRの為に今週の「Best of the week」は気合いの入る一枚です。

コメントは勿論本人から、どうぞ↓


これは…
組織票?陰謀?罠?
最近TPのレベルが高くて、ネタ系で攻めたりしますが、この受賞は予想外過ぎます。
僕はあのパラグライダーからの素晴らしい写真がベストかと思ってました!!
(これですね)↓
 



確かに、最近、そんな、気分でして。
ちょっと滅入ってたので、写真にのせて思いをシャウトした。何気なくシャウトした。ただ、そんだけですよ(笑)

写真はピーターラビットで有名なイングランドの湖水地方です。
前に留学してるときに、仲間とスミノフとビールを両手にホロ酔い気分で夕焼けを見に丘に登った時に撮ったものです。以前のカメハメハも同じ場所です。

凄い良い場所なので、イギリスに行く際には訪れてみてください。

…これは、絶対に罠だ!


最近のTPの写真、レベル高すぎて選べません。
なので、せめて梅雨に入りジメジメしたこの季節を吹き飛ばす写真を選びました。

来週の写真、彼の頭頂部を楽しみにしましょうか。



1 件のコメント:

  1. (笑)
    毎回楽しみにしてます!凄いですよね・・・
    なんか色々と面白いですw

    返信削除