説明

The photos from Japan and from the world that they simply present.
And the next contributor is you. Join us!
If you are interested, contact 「oceans1030@gmail.com」.

日本から、世界から、シンプルに筆者達が贈る今日の一枚。
次の投稿者はあなたです。

let me explain the rules of TODAY'S PHOTO.
All you have to do is to attach the photo, put the title and your name and send it to the given E-mail address. You can only send it once a day.
And that's it. So simple, isn't it?
There shouldn't be any border in this blog.
we can share the feelings wherever we are. And that's where we are trying to get to. So let's make it happen!
※ The one that's chosen for "The best photo of the week" will be displayed on the top page for 1 week.

2011/05/19

What's the story....?

こんにちわ

ありがとう?

スタッフです。
この記事を書いてる今、とても暑いです。
この暑さが続けばTUBEの前田さんが頭から離れなくなります。

夏です。(梅雨は飛ばします)

夏です。

Mr.Rがキャンプ
Mr.Hがファイヤー

を強く望んでいます。
Sはキャンプファイヤーで良いんじゃないの?と思っています。
これが普通でしょう。

 そして季節の変わり目なので、身体には充分注意を。
(ウチのRはあまり寝ません。メンバーは非常に心配しています。そして今S、M、Hはセンズの開発にいそしんでます。)

Kは機械が苦手な為、Twitterに苦戦しています。
(Rが頑張って教える横でSとHは笑いに耐えています)


では今週の「Best of the week」は




machaさんです。

コメントはこちら↓


青森県十和田市にある十和田湖。
当時十和田市に住んでいた弟を訪ねたときのこと。

一つ違いの弟とは、小さい頃は双子のようにいつも一緒にいたはずなのだが、
物心ついてからは喧嘩ばかりしていた。
そのまま二人とも実家を離れ、大学生活を送っていた。
そんな姉弟が、また少し距離を縮める一歩となった日。

弟とドライブ中にそこにたどり着いたとき、空の異変に気付いた。
急いで車を降りて展望台にかけ登り、今だ!と思って夢中で何枚か写真を撮った。
この偉大なる自然の、偶然の産物の写真を。

いや、きっと偶然ではなく、祝福されているんだ。
今日みたいに、きょうだい仲良くしていくんだよと。
口には出さないけれど、漠然とそう思ったのだった。

後にも先にも二人で旅行のようなことはしていないが、
この写真を見る度に、姉弟の繋がりを思い出す姉なのである。 




俺は毎回このコメントを編集していますが、確実にやる事があります。
それは、「コメントを見て、写真を見返す 」事。

音楽も絵も写真もそう。
初めて見る時に自分の五感で感じる事
そして、背景を知った時にまたその作品を見たくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿