説明

The photos from Japan and from the world that they simply present.
And the next contributor is you. Join us!
If you are interested, contact 「oceans1030@gmail.com」.

日本から、世界から、シンプルに筆者達が贈る今日の一枚。
次の投稿者はあなたです。

let me explain the rules of TODAY'S PHOTO.
All you have to do is to attach the photo, put the title and your name and send it to the given E-mail address. You can only send it once a day.
And that's it. So simple, isn't it?
There shouldn't be any border in this blog.
we can share the feelings wherever we are. And that's where we are trying to get to. So let's make it happen!
※ The one that's chosen for "The best photo of the week" will be displayed on the top page for 1 week.

2011/05/15

What's the story....?

スタッフです。
今週の投稿アップが遅くなりました。

言ってやって下さい。
Sの責任です。

言い訳しても良いですか?
ダメです。

Today's photo開設して何ヶ月。
参加型コンテンツと言うのは面白いと言う事がハッキリ分かりました。

そしてTwitter
このブログに参加している方は、是非Twitterで一緒に語りましょう。

アカウントが無い?
作りましょう。

そしてもうひとつ。
今月末辺りにひとつ、発表したいと思います。

本題へ、、、
 今週の「best of the week」のKAEさん

誰かがこの写真を見て感じる気持ち、
それは間違ってなかった。
コメントを見てSは確信しました。




それではコメントはこちら↓




2011年5月。

石巻にボランティアに行ったときの一枚。 
想像以上の光景、同じ日本とは思えない光景を目の当たりにする。
言葉では表現できない、いや表現しきれない…。
でもこれが現実なんだよね。 

そんなときふっと目に入ってきたのが、このつくしんぼ。 

“ほっとする瞬間”であったのと同時に “生きる力”“つよさ”を感じた。

 目の前にある“幸せ”に気付けるように。

“幸せ”の大小、“幸せ”の定義は人それぞれだけど、 こんな状況だからこそ、少しでもたくさんの“幸せ”を感じられたらいいよね。 

“幸せ”や“笑顔”“優しさ”が繋がっていけるように。


 ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. ありがとう!
    すごく気持ちが伝わる一枚でした。

    返信削除