説明

The photos from Japan and from the world that they simply present.
And the next contributor is you. Join us!
If you are interested, contact 「oceans1030@gmail.com」.

日本から、世界から、シンプルに筆者達が贈る今日の一枚。
次の投稿者はあなたです。

let me explain the rules of TODAY'S PHOTO.
All you have to do is to attach the photo, put the title and your name and send it to the given E-mail address. You can only send it once a day.
And that's it. So simple, isn't it?
There shouldn't be any border in this blog.
we can share the feelings wherever we are. And that's where we are trying to get to. So let's make it happen!
※ The one that's chosen for "The best photo of the week" will be displayed on the top page for 1 week.

2011/05/04

What's the story....?

世間はゴールデンウィーク
自分は部屋の大掃除に飽き恒例の

「What's the story...?」を編集中です。
 最近、スタッフも仕事に追われる日々が続き会議に遅刻、欠席する輩がいます。
特に、遅刻が多いのは「Mr.S」


は、私です。
反省しています。本当に気を付けます。

「Mr.M」は仕事を放ったらかして彼女とよろしくやっています、けしからんです。
詳しくはこちらをクリック



と話がずれました。


今週の「best of the week」はmitsukiさんです。
コメントも早速来てますのでどうぞ↓



 mitsuki

 あの写真は去年3月ニュージーランド北島を釣り旅したときに撮り
ました。
現地で釣りガイドをしている人から「登山するならトンガリロがいいよ」と言われたので、タウポという街からバスでトンガリロ国立公園に行って、半日かけて山を縦走してきたときの写真です。
火山帯らしい荒涼とした景色が続いて、頂上を超えるとすぐ下にエメラルドの湖が見えるとても美しい山でした。
頂上部のクレーターは雲のない天気ではまるで月面にいるようで、周りを見渡せば赤土の断壁がそびえ立ち、SFかファンタジー映画のワンシーンにいるような気分にさせてくれる山でした。

ちょっと長いですね笑
こんな感じでいいですか?? 
 
と最後の所もカット無して載せちゃいました、いや、もっと長くても大丈夫でしたよ!
素晴らしい写真、ありがとうございました! これからも期待してます笑
 
写真が増える旅に、旅したい場所も情熱もどんどん増えます。
今年のスタッフ旅行はどこだ?
 
 

2 件のコメント:

  1. Thank you for your choice my photo.
    I'll write more long next time.

    返信削除