説明

The photos from Japan and from the world that they simply present.
And the next contributor is you. Join us!
If you are interested, contact 「oceans1030@gmail.com」.

日本から、世界から、シンプルに筆者達が贈る今日の一枚。
次の投稿者はあなたです。

let me explain the rules of TODAY'S PHOTO.
All you have to do is to attach the photo, put the title and your name and send it to the given E-mail address. You can only send it once a day.
And that's it. So simple, isn't it?
There shouldn't be any border in this blog.
we can share the feelings wherever we are. And that's where we are trying to get to. So let's make it happen!
※ The one that's chosen for "The best photo of the week" will be displayed on the top page for 1 week.

2011/03/01

『Rain drops』Natural Lens

Ka2

13 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Like a pic in textbook of science♪
    Love this!

    返信削除
  3. 癒されるわ〜♡

    返信削除
  4. これもキャノンのデジカメですか?

    返信削除
  5. コメントありがとうございます!
    この写真はリコーのGRD3というカメラです!^^
    マクロが抜群なカメラですよ~!

    返信削除
  6. GRD3ですか!自分はSigma DP2って言うカメラ愛用してました。このカメラもメチャクチャ奇麗ですよ!自分がDP2を買った当時はまだGRD2しか出て無くて3は噂どまり。前のパソコンにデータがあるのですが、起動しなくて今はiphoneで皆の写真に食らいついてます。笑。早く直さないとネタ切れです、、、。

    返信削除
  7. DP2良いですよね!!^^少し買おうか迷ってます。
    一眼と同じCCD積んでるのは魅力があります!富士の
    x100も悩みの種です!^^

    返信削除
  8. SIGMAの描写力は他の高級デジカメと比べると頭二つくらい出てます。欠点は、起動が遅い。
    そしてGRDの違ってレンズカバー毎回取り外さないといけない、、、これが相当不便ですね笑
    自分は、タワーマンションに20階で夜景を撮ってて墜落させました。

    返信削除
  9. このマニアックな会話面白いな〜笑

    返信削除
  10. S君はもっと良い写真がアップできるみたいですね!期待しております☆

    返信削除
  11. 確かにDPの出す絵は当たると凄いですよね!
    クセはあるけど、それがまた楽しいかも。
    墜落。自分もやりそうで怖いです。水没とか。
    早くDP2復活させてくださいね!・・それかDP2x
    にするとか?笑

    返信削除
  12. ほんときれいですね。

    返信削除
  13. かつさん>2xも気になります。でもGRDもいいな。

    匿名>誰かは予想がつくが、、、、、良い奴引っ張り出しますよ!
    まずはマウスだ!

    hannah>こんな所でシグマの話が出来るなんて!笑

    返信削除